第1ブロック参加者のコーデお披露目


ri595872758509204521.png

 当ブログで突発的に始まった読者参加型カテゴリ、第1回LSイベント ホットラインファッションコンテスト(略:ホッコレ)。

 LS:ホットラインのお洒落プレイヤー達が今――己のコーデ力とセンスを全開にしてこのイベントに参加。

 今回のコーデテーマは「戦士の休息」。

 このテーマに沿ったLS1のお洒落さんは誰なのか、当サイトでは初の投票機能を用いて読者の方にも協力をお願いしたい所存です。

 企画運営および進行は今イベントの発案者であり、LS:ホットラインのマスターでもあるリリスさんと、セミコーデの第一人者であり、イナゴと呼ばれる冒険者の私ことイフが務めさせていただきます。

ri111100000.png

 今回はここリムサ・ロミンサより、青い海と空を一望出来る高級レストランことビスマルクにて、第1ブロック参加者より寄せられたコーデSSの紹介を致します。

 まずは第1ブロック参加者一覧をどうぞ。

w100000000000000000

 参加者全員が女性であり、その半分がアウラ種族という第1ブロック。

 お洒落女子の名をかけた戦いが今開戦の時を迎えます。

 しかし、その前に改めてルールの説明です。



【ルール説明】

 今回のコーデテーマは「戦士の休息」。

 撮影されたSSは衣装が見える様に【ポーズ無しの立ち姿SS】1枚、その衣装を生かした【テーマに沿ったSS】が1枚計2枚。

 読者の方には記事の最後に投票機能を設置しますので、公開されている各SSを見て、「イイネ!」と思った方のものに投票してください。

 投票は1日1回出来るので、お気軽にどんどんお願いします。

 気に入ったSSが複数ある場合は、日をまたいで複数の方に投票してもOKです。

 多くの方に参加していただきたいので、フレンドさんやFCの方と一緒に閲覧、投票してもらえると嬉しいです。

 それでは開幕といきましょう!



 ①番、あこやん 種族:アウラ♀

ako1.png
【ポーズ無しの立ち姿SS】



ako2.png
【テーマに沿ったSS】



 ②番、らりーちゃん 種族:ヒューラン♀

ra1.png
【ポーズ無しの立ち姿SS】



ra2.png
【テーマに沿ったSS】



 ③番、しゃにさん 種族:アウラ♀

syani1.png
【ポーズ無しの立ち姿SS】



syani2.png
【テーマに沿ったSS】



 ④番、とわさん 種族:ミコッテ♀

t1560487.png
【ポーズ無しの立ち姿SS】



t268-48726.png
【テーマに沿ったSS】



 ⑤番、ここさん 種族:ララフェル♀

c10.png
【ポーズ無しの立ち姿SS】



c20.png
【テーマに沿ったSS】



 ⑥番、あんじー 種族:アウラ♀

a100.png
【ポーズ無しの立ち姿SS】



a20.png
【テーマに沿ったSS】



 以上が第1ブロックの皆様のコーデです。

 誰読者の方々、「イイネ!」と思った方への投票お願いします!





無料アクセス解析


| 私が歩んだエオルゼアのそれからホーム |

コメント

これはあの時の・・・(*゚д゚*)

Re: タイトルなし

忘れて、即着替えたから忘れて!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ