第2ブロック参加者のコーデお披露目


ho5945048472958295.png

 当ブログで突発的に始まった読者参加型カテゴリ、第1回LSイベント ホットラインファッションコンテスト(略:ホッコレ)。

 LS:ホットラインのお洒落プレイヤー達が今――己のコーデ力とセンスを全開にしてこのイベントに参加。

 今回のコーデテーマは「戦士の休息」。

 このテーマに沿ったLS1のお洒落さんは誰なのか、当サイトでは初の投票機能を用いて読者の方にも協力をお願いしたい所存です。

 企画運営および進行は今イベントの発案者であり、LS:ホットラインのマスターでもあるリリスさんと、セミコーデの第一人者であり、イナゴと呼ばれる冒険者の私ことイフが務めさせていただきます。

 ちなみに私、前回のビスマルクのSSが原因により、

do857396887.png

 FC内での階級が「ドン小蝗」になりました。

 ちょっとなに言ってるか分からないって? 安心してください、私も分かりません。

 でもたぶん、FCマスターのちょっとした優しさなんだと思います。

 うちのFCマスターは黒王様の如くお優しいので。

 さておき。

ri19999.png

 今回はここグリダニアから、大自然の中にあるステンドグラスが美しい飲食店ことカーラインカフェより、第1ブロックの優勝者と、第2ブロック参加者より寄せられたコーデSSの紹介を致します。

 まずは第1ブロック優勝者の発表。

 4月12日の紹介から1週間、お洒落女子の名をかけた戦いを制したのはこの方――









t1560487.png



t268-48726.png



 ④番、トワさん 種族:ミコッテ♀でした!

 おめでとうございます!!

 ちなみに第1ブロックの最終的な投票結果はこんな感じでした。

ke10000000.png

 参加者の皆様、そして読者の皆様、ご協力ありがとうございました!

 見事1位を勝ち取ったトワさんにはインタビューなど致しますので、後日時間いただければと思います。



 さて、第1ブロック勝者の発表も済んだところで、第2ブロック参加者の紹介です。

w1200000000000000000.png

 ミコッテ種族が多く、女性だけでなく男性も参加している今回のブロック。

 諸事情により1人棄権となったため、5人によるコーデバトルが繰り広げられることとなります。

 しかし、その前に改めてルールの説明です(熟知している方はスキップ可)。



【ルール説明】

 今回のコーデテーマは「戦士の休息」。

 撮影されたSSは衣装が見える様に【ポーズ無しの立ち姿SS】1枚、その衣装を生かした【テーマに沿ったSS】が1枚計2枚。

 読者の方には記事の最後に投票機能を設置しますので、公開されている各SSを見て、「イイネ!」と思った方のものに投票してください。

 投票は1日1回出来るので、お気軽にどんどんお願いします。

 気に入ったSSが複数ある場合は、日ごとに別の方へ投票してもOKです。

 多くの方に参加していただきたいので、フレンドさんやFCの方と一緒に閲覧、投票してもらえると嬉しいです。

 それでは第2ブロック開幕といきましょう!



 ①番、じょんさん 種族:ミッコテ♀

jo1.png
【ポーズ無しの立ち姿SS】



jo2.png
【テーマに沿ったSS】



 ②番、まふゆん 種族:アウラ♀

ma1.png
【ポーズ無しの立ち姿SS】



ma2.png
【テーマに沿ったSS】



 ③番、めるさん 種族:ミコッテ♂

me2.png
【ポーズ無しの立ち姿SS】



me1.png
【テーマに沿ったSS】



 ④番、かぐらん 種族:ルガディン♀

ka1.png
【ポーズ無しの立ち姿SS】



ka2.png
【テーマに沿ったSS】



 ⑤番、ちぇるちゃん 種族:ミコッテ♀

ti1.png
【ポーズ無しの立ち姿SS】



ti2.png
【テーマに沿ったSS】



 以上が第2ブロックの皆様のコーデです。

 誰読者の方々、「イイネ!」と思った方への投票お願いします!





無料アクセス解析


| 私が歩んだエオルゼアのそれからホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ