第2ブロック結果発表


ho53840-3183880324.png

 当ブログで突発的に始まった読者参加型カテゴリ、第1回LSイベント ホットラインファッションコンテスト(略:ホッコレ)。

 LS:ホットラインのお洒落プレイヤー達が今――己のコーデ力とセンスを全開にしてこのイベントに参加。

 今回のコーデテーマは「戦士の休息」。

 このテーマに沿ったLS1のお洒落さんは誰なのか、当サイトでは初の投票機能を用いて読者の方にも協力をお願いしていた所存です。

 企画運営および進行は今イベントの発案者であり、LS:ホットラインのマスターでもあるリリスさんと、セミコーデの第一人者であり、イナゴと呼ばれる冒険者の私ことイフが務めさせていただきます。



i942846804209.png

 今回はここモードゥナから、多くの冒険者や商人が集い、格別に濃厚なトマトケチャップを使った料理が人気のロウェナ記念会館のカフェテラスより、第2ブロックの優勝者を紹介致します。

 まずは第2ブロック参加者を改めて掲載。

w1200000000000000000.png

 そして前回の記事より1週間、この中から見事1位の座に輝いたのはこの方――









me2.png



me1.png





 ③番、めるさん 種族:ミコッテ♂でした!

 おめでとうございます!!

 ちなみに第2ブロックの最終的な投票結果はこんな感じです。

k000283163.png

 参加者の皆様、そして読者の皆様、ご協力ありがとうございました!

 最も多くの票を得ためるさんにはインタビューなど致しますので、後日時間いただければと思います。



 以上でファッションコンテストおよび投票機能のほうは終了。

 改めて参加者および読者の方々、ありがとうございました!

 このイベントもいよいよ終わりが見えてきましたが、最後までお付き合いいただけると幸いです。

| 私が歩んだエオルゼアのそれからホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ