当サイトの説明


-はじめに-

 このサイトは私のFF14内での記録を坦々と掲載していくところです、過度な期待はしないでください。

 あと、管理人は非常にのんびり且つ、脳が著しく発達しなかった霊長類です。

 誤字脱字はもちろん、間違った解説や文法を用いるおそれがあることをご了承ください。

e09137.png

 当サイトはFF14の攻略サイトではありません。

 むしろ攻略に関しては書かないか、なんやかんやで誤魔化していくスタイルを取ります。

 そのため多少のネタバレや説明はあれど、それがストーリーを理解できるものや、攻略に繋がるものではないと思います。

 FF14のストーリーは是非とも自身で体験してください。



-カテゴリについて-

「私が歩んだエオルゼアの1ヶ月」
 このカテゴリがついている記事は、以前私がJUGEMで管理していたサイト、「私が歩んだエオルゼアの1ヶ月」の記事を再編、追記したものとなっています。
 当サイトをより楽しんでいくただくためにも、まずはこちらの記事を読んでいただけると幸いです。(2016/02/24完結)



「私が歩んだイシュガルドの旅路」
「私が歩んだエオルゼアの1ヶ月」の続編となるカテゴリです。
 ここには2015年6月23日に発売された、蒼天のイシュガルドを開始してからの記事を置いています。
 FF14初の追加版ディスクに本来なら心躍るはずでしたが……(2016/12/29完結)



「私が歩んだアレキサンダーな時間」
 「私が歩んだイシュガルドの旅路」の続編カテゴリになります。
 アレキサンダーと書いていますが、記事の9割は穏やかなものなので安心です。安心です。 (2017/03/15より不定期更新開始)



「ホットラインファッションコレクション」
 当サイト初の投票機能を用いた読者参加型カテゴリです。LS HOTLINEのプレイヤーを対象としたファッションコンテンストの記事を、LSのマスターであるリリスさんとともに書かせていただきました。(2017/03/29より完結)



「私が歩んだ北海道小旅行」
 2016年12月中旬に行った北海道の記事です。
 その時に起こったこと、ハプニング、教訓などを写真とエオルゼアのSSを交えて紹介しています。(2017/05/03完結)



「私が歩んだ聖杯探索記録」
 好奇心から手を出してしまったFate/Grand Orderの記事になります。
 時期を逃して登録したへっぽこマスターの軌跡です。(2016/09/24より不定期更新開始)





-注意事項-

・当サイトの文章および画像などは無断転載しないでください。

・当サイトは1週間に1更新を目標にしていますが、文字の量産が順調な場合は更新を早めることがあります。
 逆に、やむを得ない場合(新しいゲームを購入した等も含む)などで更新が滞る場合もありますが、そこは私も生きているので勘弁してつかぁさい。

・当サイトの記事に登場しているプレイヤーの方々への迷惑行為はおやめください。
 場合によってはサイトを閉鎖します。

・当サイトをリンクする際は何かしらの手段で管理人に伝えてください。
 無断リンクはあの、なんか怖いので。

| 私が歩んだエオルゼアのそれからホーム |

コメント

いなごおおおおおお

いふさんふぁいとですー、楽しみにしてますよー!

あれ・・・

霊長類・・・だったっけ・・・(´・ω・`)?
頑張って更新してくださいまし。
モデル料をがっぽり頂きますね。

つっかーさん
>>いなご関係ないでしょうよ!!

ゆきさん
>>ありがとうございます! またのんびりと始めてみますねー

えみるさん
>>うん、一応ね! 頑張るからちょっと安くしてくださいお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑11月14日にコメントくれた方、ありがとうございました。当方としましてもそちらのサイトが気になるので、よければURLなど教えてくださると嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: リンクさせてください。

はじめまして。
ブログ読んでくださり、ありがとうございます!
もちろん大丈夫ですよ、更新頑張ってください!
是非とも相互リンクしたいので、タイトルやURLなどよければ教えてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトル名を忘れてました・・・

こちらこそ、よろしくお願いします!
相互リンク出来ました、ちょこちょこ見に行きますねw
お互いマイペースにがんばりましょーノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ