第18話:英雄7人と1匹のセミ(中編)


tj6332242795000.png

 前回のあらすじの前に。

 前回と前々回の記事にコメントを残してくださっている方にお返事を。

 コメント、ありがとうございました!

 管理人にしか見えないものなので、どう返事したらいいかずっと迷っていました、すいません!

 とても嬉しいコメントでした、遠慮なさらずどんどん言ってくださればよいですよー。

 これからも当サイトをよろしくお願いしますね。
 
◆ 

 前回のあらすじ。

 英雄7人とセミ1匹、極タイタンに挑むことに。



uu45848769887753958939501.png

 行け行けー!

 我らの(私以外)の力を見せてやれー!

 コボルト族もろともここで滅せよー!








gu4584876983958939501.png

uu45844828683958939501.png

uu458487698396458939501.png


ju529844505-59928201494294420424.png

ju5859380002885002994-24242.png


o44992845929842022.png




 極タイタン、強いです。

 なにあれ、なにあの攻撃力と範囲。

 チートです、チートなタイタンです、略してチータンです。

 まったく歯が立ちません。

 私も微力ながら戦ってますが、落ちるか死ぬかのどちらかです。









ju68282984922.png

 心なしかヒーラーさんの舌打ちが聞こえた気がします!

 侮っていました。

 さすがは蛮神タイタン、敵ながらあっぱれです。










 しかし、私達だって光の戦士。

 胸に宿る希望は決して途絶えることなく、不屈の精神で挑み続けます。

 そしていつか掴むことでしょう、輝かしい勝利という未来を。

 ゆえにタイタン、お前に待っているのは敗北のみです。

 それもただの敗北じゃない。

 屈辱と羞恥にまみれた、最高の敗北です。

 ここで宣言してやりますよ、お前は必ずセミ装備で倒すと!

 我々に負けた瞬間、お前はセミに敗北した蛮神として名を刻むわけです!!






 ふふ、見ゆる。

 イフリートとガルーダにいじめられるお前の未来が見ゆるわ!

o44992845929842022.png



qq1345686904-77.png

 このままじゃ勝てません。

 みんなの気持ちは1つになっていますが、力量が不足しています(おもに私の)。

 力が、力が欲しいです。

 みんなの足を引っ張らないような、圧倒的なパワーが!

 そうして修行を重ねるうちに、私は覚醒しました。

 激しい鍛錬の中でたしかに見たのです、この装備の本当の姿を!








tt255y7673269.png



 そして迎えた何度目かのタイタン戦。

pu45848769836666458939501.png

 再び戦場に立った時、恐怖はありませんでした。










ty484829991034-445488242.png

 今こそ見せましょう、私の真の姿と実力を!














uc45489292909201--49284982829.png

 フェイスオープン!

 これこそセミ装備の真の能力(ギミック)!!

 極蛮神を超えるために開発された、光の戦士専用のシステム!!














yi59280950059683-43822.png

uu454488822944876983958939501_20160619040357f67.png

uu45848769839870-958939501_201606190403583d4.png

uu458487698395898765939501.png












i2r359209502--250928852842.png

ip494928918194858892852_20160619040537dee.png











uu432233426983958939501.png

 やっぱり極タイタン、強いです!

 あ、意外に知られてないようですが、

ye424804485-6.png

 キマイラフェルト・レンジャーキャップは開閉可能装備です。

 ダサいって言われたセミ装備(頭)ですが、私はこういうところが気に入っています。

 だって手を使わなくても開閉するんですよ、すごいですよね。

 コードギアスのゼロの仮面に勝るとも劣らないかっこ良さです。

 皆さんも手に入れたら是非パカパカしてくださいね!



 最後にちょっとした予告を。

 週に1回の更新を心がけている当サイトですが、今週はもう1、2回更新することが出来そうです。

 ただ、その記事は現在の極タイタン戦とはまったく異なる番外編になります。

 ちょっとした出来心で書いてみたら、思いのほかスラスラ書けたというものなので、過度な期待はしないでください。

 ちなみにどんな感じかというと、









 po398849291313-333.png

 こんなんです。

 はたしてそのお願いとは?
 
 アンジーニャ、りりすらいらー(仮)とは何者なのか。
 
 詳細は次回の「番外編:とあるお願い」にて。

| 私が歩んだエオルゼアのそれからホーム |

コメント

全然伏せてねーしw
あんじーにゃ喜ぶわw

Re: タイトルなし

ふ、伏せてますよ?
私以外の人はばっちり仮名ですって!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ