番外編:とあるお願い(前編)


ii29409206-3994522.png

 前回で述べたように今回は番外編です。

 これを読まなくても本編に影響はありません。

 たぶん。

 尚、この記事はちょっとした出来心で書いてみたらスラスラ書けた程度のものなので、過度な期待はしないでください。



 話は今週の土曜日のこと。

 私は休日であったため昼食を済ませるとエオルゼアにインしました。

 風通しのいい部屋で午後からゲーム。

 その後、夜には友達との外食予定。

 忙しくない、けれど退屈しないそんな日。

 今日はブログの作業もお休み、ゆったりした時間を過ごそう。









 そう、思っていたんです。



uu4577983958939501.png

 エオルゼアにログインした私は、いつものように各LSに挨拶。

 すると、とあるLSにいたフレンドさん2名から、挨拶とともにある発言が飛んできたのです。

 その時の発言者2人を仮にアンジーニャさんと、りりすらいらー(仮)さんとしましょう。









po398849291313-333.png
 
 なにやら私にお願いがあるとのこと。

 良いでしょう、良いでしょう。

 休日でご機嫌だった私は2つ返事します。

 さぁさぁ、なんでも言ってみてください。

 ダンジョン? 蛮神? それともPvP?

 戦闘は苦手ですが、今日なら出来る限りお付き合いしますよ!

 それともブログ関係だったりしますかね。

「可愛い装備手に入れたからSS撮影して載せてほしいーのー」とか?

 愛い奴、愛い奴。

 いいですよ、今日はブログ作業しないって思ってたけど撤回しますよー。
 
yo492905002905-3422.png




 ちょっとなに言ってるか分からない。 

 え、なに? なんですって?

「ちょろっとその辺の金髪なララフェル捕まえて短編書いて」ですって?

 つっこみどころがあり過ぎて怖いんですけど。

 アンジーニャ今日レベル高くない?

 私ブログ管理人なだけで、作家じゃないんですけど。
  







iw49492004-4922232.png




 笑ってんじゃないですよ!

 フォローしてください。

「アンジーニャ、それはイフさんに頼む事じゃないよ」って言ってください。









pp2939985833.png

tu599204022-2.png




 どこに?

 極タイタンとの戦闘記事書いてるのに、どこに金髪ララフェル差し込むの?

 セミとタイタンの間に差し込んで「ジュピー!」ってしたらいいの?

 教えて、アンジーニャ。








 それにしても、なんでいきなりこんなことを?

 もしかしたら、なにかあったのでしょうか。

 ちょっと聞いてみましょう。

uu48204058902-2.png

 単刀直入に、けれどソフトに。

 アンジーニャさんを刺激しないようゆっくりと。









no400499602-42.png

de482989920-42.png




 この人なに言ってんの?









ir4492005900-2-1131.png




 この人もなに言ってんの??









ti9499204-5882922.png

un492002011398883.png




 それ世間では盗撮って言うんですよ!

 しちゃ駄目ですよそんなこと。

 ていうか撮ってたらそのSS渡すつもりだったんでしょうか。

 そんなものを横流しされても困るんですけども。

 うちのブログで使えませんからねそんなの。

 だって、ばれて処罰されるの私でしょ?

 しかも「金髪ララフェル盗撮者」で処罰されるんでしょ?

 踏んだり蹴ったりだよ!!

 しかしまぁ、アンジーニャさんもりりすらいらー(仮)さんもエオルゼアでブログの感想を言ってくれますしね。

 大事な読者様ですし、ここは1つ頑張ってみることにしましょう。

 ようは金髪ララフェルのSSがあればいいみたいですし。

pa5959928201.png

 ちょうどLSでそういうララフェルさんの情報も入手しましたしね。

 その人なら夜にログインするだろうから、事情を説明して2枚ほどSSを撮らせてもらいましょう。

 あとはそれをオマケとして、タイタンの記事の最後にでも貼り付けておけば万事オッケーでs

tu599204892202.png




 りりすらいらー(仮)さんが立ちはだかってきました。


 さっきフォローしてって思った人が、まさかのディフェンスにまわるという結果です。

 そうういえばこの人、ララコンでした。

 しかもさんのことダイスキーでした。








ee346585270595.png




 本気(マジ)です。

 こ、これだからララコンはっ。

 まさに赤木剛憲ばりのディフェンスです。

 これではフレンドの金髪ララフェル撮影は断念せざるを得ません。



uu45867383958939501.png

 どうしましょう。

 可愛い金髪ララフェルを見つけ、ヒソカみたく興奮してしまったアンジーニャさんのために頑張りたいのですが、撮影予定だったフレンドさんはりりすらいらー(仮)さんによって独占保護されています。

 かといって他にあてがありません。

 くわえてブログ関係でやることも山積み状態です。

 月曜日更新のタイタン記事も出来ていないし、文章は見直しが必要だし、手をつけていないSSもあるし、タイトル部分の画像は未だ工事中です。

 それなのに夜は外食に出なきゃだし、日曜日は丸1日仕事ですし。

 これはもう最後の手段しかないかもしれません。

 それは、







kk48598305-0323.png



 私自身が金髪ララフェルになるということです!

| 私が歩んだエオルゼアのそれからホーム |

コメント

そこでクスリを・・・

LSのフレさん達のハンパない無茶振りw

捨て身のイフさんステキ過ぎる!





金髪ララ早ください。 (´Д`)ハァハァ 

Re: そこでクスリを・・・

今回のはなかなかハイレベルでしたねw
出来る限り頑張って期待に応えますよ!

あなたもララコンですか(°_°)

あなたも・・・

ララは愛でる者ですよ~

ララに幻想した時の姿をツイッターの背景画に置いてたりしますがw

Re: あなたも・・・

然りですけどねー。何事もやりすぎはよくないっ。

い、いや、私はララコンじゃないですし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ