予告記事


s858859385-552578.png







u83179o0-58274520.png
 
 FCのみんなでイシュガルドへ――

 しかし、その夢は潰えました。




ao298303o3589284eara23.png

 そこから歩んだ孤独な日々。

 足取りは重く、気力もなく。

 当然楽しくもないエオルゼア。

 それでも進むことを決めた私にはしかし、

59303@-58835478274825.png

 帰る場所がありませんでした。

 思い出溢れるFCの解散。

 けれど、歩みを止めないために。

 再び、平穏で楽しい時間を得るために。

 私は新たなFCへと所属します。









849945-3954022448295722.png

 サスタシャ村で誕生したEgo vivo in Eorzea――略称:EVE。

 懐かしい雰囲気と、変わらないフレンドさん達。

 そこは、心地いい場所でした。

 おかげで私は再び歩き出せ、

tt394090492048298422.png



 EVEのメンバーだけでなく、



tt4849489289494277242201.png



 かつてのFCメンバーとも遊べるようになりました。



j874744829842.png

 そうして月日は流れ、幻想薬を使ってアウラになった際――




28850244215501.png

 エオルゼアに、イナゴが誕生。









 
 戻ってきた楽しい時間。

 けれど、私は知りませんでした。

 再び苦悩する日々が、目前に迫っていることに。




i48092-4911224.png

 それは、予想外の言葉から始まりました。




57y1090589284.png

 迫られた選択を前に戸惑う私。




85o29482-11585924.png

 そうして見えてくる、己の身勝手さ。

 なにも成せず、なにも知らなかった代償。





03e83112650.png

a14340-643366.png









ut275489589842.png



py5882857298532.png









tt44858582981742.png

sa48548492848952.png

bb54748284724.png







gr44688469959245298522.png

 危ないと思いつつも手を出した、スマートフォン専用アプリ。

 きっと止まらなくなる――そんな不安と期待を胸に踏み出した新世界。

 しかし、









ya52i9420498242.png

 少ないAP。






yo5588498422.png

 潰える令呪。







 
 そしてガチャで出る、






n48288492.png

 よく分からない概念礼装。






 そんな中始まった、プリズマ☆イリヤとのコラボイベント。

ty5858848548289482.png

 はたしてどこまで行けるのか――









03e83154120.png


tt8449289842.png

| 私が歩んだエオルゼアのそれからホーム |

コメント

セコイ

せこい!

Re: タイトルなし

んな、なんの、ことやら!!

本更新はふつうにあるんだよね?

Re: タイトルなし

ぜ、善処します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ