新年の挨拶&お知らせ


oh58592092048542.png

ko494829917749942.png

 皆様、明けましておめでとうございます。

 2017年のはじまり、如何お過ごしでしょうか?

 私は31日から仕事でして、今朝ようやく帰宅致しました。

 分かってはいましたが、会社で日の出を見るというのは切ないですね。

 さておき。

 去年の終わり頃に更新しました最終回にて、たくさんの感想をいただきありがとうございました。

 もうね、ブログを始めた頃の自分に教えてあげたい。

 1番最初の頃の自分に知らせてあげたい。

「頑張れ、こんな未来が待ってるから! 死ぬ気で頑張れ!!」って。

 ブログを書いて、読者が増えてきて、エオルゼアやツイッターで「更新まだー?」とか、「はやくしろー」とか言ってもらえて、最後に「お疲れ様!」って言われるなんて。

 本当に泣きそうでしたからね。

 おかげでこうして新年初の記事を書くに至りました。

 といっても今回はタイトル通りの記事なので、過度な期待はしないでください。



so9502--1958829811.png

 こうして1月1日に更新しているところをみ見ると、「休止」という選択肢は消え、ブログを続けるように思われるかもしれません。






ka484914018934001.png








ku585920-28502552.png

 はい、その通りです。

 ですが、次のカテゴリはエオルゼアとは関係のないものにする予定です。

 というのも、去年の12月にちょっと遠出をしまして。

 その記録を実際の写真とエオルゼアのSSを用いて書けたら面白いかな、などと考えております。

 ちょっとした教訓なども交えて書くつもりなので、なにかの役に立てば幸いです。

 ただ、あまり長く続けるつもりはありません。

 当サイトのメインはあくまでもFF14 新生エオルゼア。

 そのためこのカテゴリは1ヶ月以内に終わらせる予定です。

 その後どうするかは、またブログにてお知らせします。



 それでは、新年早々に長々と失礼しました。

 今後とも当サイトをよろしくお願い致します。

yy9502-4-2758829892.png

| 私が歩んだエオルゼアのそれからホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

お疲れ様です!

すごく大事なことを聞かれていますが、お名前から人物を察すことが出来ないのでここでお答えしますね。
答えはYESですよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ